

ゆきひこ

雨が続いてそろそろ冬物出さないとなぁと思う空真です.

一ヶ月間まぁ何してたかってこつこつと開発してました.
シナリオも梓のルートは仕上がりが見えてきて,ようやく少し安心できるレベルです.
共通がまだ仕上がってないことが不安をあおりますが……

とまあ報告がそれだけだとなんだかあんまりにもあんまりなんで
結構前にカントクさんからあがってきた幸彦君のラフを一部分だけ公開したいと思います.
立絵・幸彦01・ラフ01
ホンッとに一部分.
ここより上が以前の幸彦とだいぶ変わっています.
主人公とはっきりと区別されたなーというくらいイメージが変わってます.
次回の更新のときに全身像を公開しちゃいたいと思います.

BGM:MONSTER TREE

開発状況・1

知り合いが皆ヴェスペリアをやる中で唯一デスティニー2を再びやり出している空真です.
買った当時は大してやりこんでなかったけど,今プレイし直すとすごく戦闘面白いね.

今までの流れからすると今日はコピ本の内容以外の話題をする流れですので
流れに乗って今バックでやってることでもぽろっと.

今こそこそと何をやってるかというと,
実は幸彦君のキャラデザがまだしっかりとできてないので,
幸彦のキャラデザをしている最中です.
あと,主人公の資料が一枚もなかったんで,主人公のキャラデザもしよっかということで
主人公のキャラデザもしている最中です.
そのうちカントクさんからラフがあがってきますので,折りをみてラフを公開しようかなぁと思います.
肝心のシナリオについてですが,今は共通ルートの選択肢が含まれるイベントの内容を
考えている最中です.

最中です,で締める文ばっかりだなぁ……
プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

