

コミケット75お疲れ様でした

こんばんわ,空真です.
コミケット75お疲れ様でした.

はじめに,遅刻して本当にすみませんでした.
来ていただいた方,今回頒布するものがペーパーだけでガッカリさせてすみませんでした.
大丈夫だろうと思っていたペーパーが途中で全部無くなってしまい,
お手にとれなかった方申し訳ありませんでした.
ペーパーをお手にとれた方,誤字があってすみませんでした.
AM部長のポゥ君,お騒がせしてすみませんでした.
joy君,取り乱してすみませんでした.

この場を借りて,謝罪させていただきます.
本当にすみませんでした.

タイトルなし

hearo「ごめん。寝過ごした」

空真・joy「………」

いよいよ明日

1日目行ってきた空真ですこんばんわ.
久々に並んだ5年目の放課後は同人の世界入りたての頃を思い出し,なんだか新鮮でした.

話は変わって

08年12月28日のカウンタ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)?!

大丈夫,だよね……?
足りなくなったらコピーサービス行ってきます.

ポルナレフくんは残念な表示だったので変更.

冬コミについて その2

年末ということでお部屋の中がすごいことになってる空真です.

冬コミについてですが,残念ながら今回のコミックマーケットでの頒布はできなさそうです.
その大まかな理由についてですが
未来の描き方は今年の夏コミ前あたりからグラフィックの描き直しを行っていますが,
それと同時に,シナリオの全面書き直しも行っていました.
シナリオにつきましては,hearo氏・カントクさん・joy君・空真の4人で
以前のシナリオの矛盾点や物語としておもしろくない部分を指摘し改善を検討した結果になります.
またグラフィックにつきましては,夏以降のカントクさんのスケジュールがなかなか空かず,
作業が滞ることとなってしまいました.
そのため現在ではシナリオ・グラフィックともに素材がそろっていない状態であり,
完成版はおろか体験版を出すことも難しいと判断し,今回のコミックマーケットでの
頒布はできなさそうだと判断しました.
完成を心待ちにしてくださる皆さんには大変申し訳ありません.
冬コミでは現状を書きつづったペーパーを当日配布する予定です.

以上,冬コミのお知らせでした.

冬コミについて

長い間更新できなくてすみませんでした.
Web担当の空真です.

カタログを買った方はもしかするとご存知かもしれませんが,
遅くなりましたがコミケット75に当選いたしましたのでご報告を.

29日(月)西れ15b Nostalgic Children

です.
詳しいことについては15日過ぎたぐらいにまた告知します.
夏以降ゴタゴタしてて,色々報告することがあるのですが
メンバー内でまだ情報の整理できてないので落ち着き次第こちらに
報告させていただきます.




今気づいた

今回俺ら壁ですか!
プロフィール

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

