スポンサーサイト


【開発資料詰込本】立ち絵・翔子【その3】

今読んでる雑誌の中でアツい雑誌と言われたら
・近代麻雀
・サンデーGX
の二つをあげてしまうオッサンなのかガキなのかよくわからない空真ですこんばんわ.
ヨルムンガルド面白いよね!

予想がついてるとは思いますがコピ本公開第3弾は
立絵・翔子01・ラフ01
翔子さんの新しい立絵のラフです.
もう色々変わってますね.

・髪型チェンジ
・服装チェンジ
・雰囲気チェンジ

髪についてはカントクさんたっての希望で前のようなお団子からこんなポニーテールにしました.
最初はもっと細いポニーだったんですが,hearoが駄々をこねた結果もっさりした感じに.
あと,今回雰囲気も前のような落ち着いた雰囲気から一変イベント好きっぽそうな感じに
してみました.自分はこっちのほうがらしくて好きですね.
それに伴って服も動きやすそうな感じにチェンジ.
服については何パターンか案が出たんですが,機会があればまたお話できればなと思います.

翔子さんはデザイン固めるのに一番苦労したなぁ……

BGM:Psy-Phone (REDALiCE Remix)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛すぎる・・・っ!
やばいっすね、やばすぎっす(落ち着け

キョン子の影響かわかりませんが、最近ポニーが熱いですよね><
私もポニー熱が再燃してきました…最燃ですっ!

女の子3人出たので、次のコピ本公開は幸彦くんでしょうか?(ぁ
プロフィール

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

