スポンサーサイト


【開発資料詰込本】???【その5】

5年目の放課後をみて「絵日記頑張りすぎw」と思わず深夜に吹いてしまった空真です.

さて皆さんに悲しいお知らせがあります.
公開予定のネタがすべて尽きてしまいました.
一昨日までの更新で全部です.

……と,さすがにこれだけじゃあなんだかあんまりですね.
ということで,今回自分が担当した部分を追加で公開しようと思います.
たぶん,このページならメンバーにも怒られない,はず.

↓そんなわけで追加公開
C74・P12
コピ本の12ページ,なんとカラー.しかしなんだろうこの漂うガッカリ感.
肝心の中味はセーブ画面とロード画面.なんですがコメントにも書いてあるとおり
まだ開発中の画面ですので完成版では著しく変わると思います.
カタカナのほうが学園物っぽい感じがするからカタカナにしようかなぁ……

BGM:【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その17

BG,M……?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

資格勉強の猛攻に耐えている間に色々と更新されてるっ…く、リアルタイムで見れなくてすみませんorz 
耐えてる間に私が絶えました(何

おおう、セーブ画面ですねっ!
こうして画面を見ると、完成が待ち遠しいですよっ♪
・・・とは言っても、私は資格試験が3月にあるので…冬コミには行けないんですが・・・ぁはは…ははorzorzorz
俺、資格倒して…日吉まどかさんと暮らすんだ…(黙れよ

カントクさんの最新絵には感動しました!!!1
保存&祝わざるを得ません!
プロフィール

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

