スポンサーサイト


【開発資料詰込本】会話画面【その6】

ドラム用のスティックを買ってきた空真です.
何に使うんでしょうね.

自分が担当した部分がもう1ページあるので,それも追加公開したいと思います.
C74・P13
新しいエンジンでの会話ウインドウですね.
コレを作ってた当時は「おお,エロゲっぽい」と思ってましたが,
今見直してみると全然素っ気なくてもっとキャピキャピさせたいなと思います.
あと,まだ新しい立絵が実はできてないので画面に使われてる梓の立絵は
1世代前の梓だったりします.
描き直し後とあんまりかわらないので違いがよくわかりませんけども.

6回に渡って今回のコピ本の公開をしてきましたが,今回の更新で終わりです.
残ったページについては何かしらの形で再録,もしくは公開できたらと思っています.
それと同時に毎日更新だったこのブログもゆっくり更新でいこうと思います.
毎日更新できるほどネタもありませんので……
では,これからもNostalgicChildrenをよろしくお願いします.

BGM:CRAWL
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

