スポンサーサイト


コミケット75お疲れ様でした

こんばんわ,空真です.
コミケット75お疲れ様でした.

はじめに,遅刻して本当にすみませんでした.
来ていただいた方,今回頒布するものがペーパーだけでガッカリさせてすみませんでした.
大丈夫だろうと思っていたペーパーが途中で全部無くなってしまい,
お手にとれなかった方申し訳ありませんでした.
ペーパーをお手にとれた方,誤字があってすみませんでした.
AM部長のポゥ君,お騒がせしてすみませんでした.
joy君,取り乱してすみませんでした.

この場を借りて,謝罪させていただきます.
本当にすみませんでした.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

