スポンサーサイト


コミケット76お疲れ様でした

コミケット76お疲れ様でした.
Web担当の空真です.

今回NostalgicChildrenとして初めて動くものを配布してみました.
お手にとってくれた方々,ありがとうございます.
そしてお手にとれなかった方々,すみませんでした
11時前に在庫がなくなるのは自分でも予想外でした.
会場後の通行止め区域の前にたまってく人々にあそこまでいきわたるとは……
お誕生日席はおそろしいです.
関係ないですがお隣だった半端マニアソフトさんの商魂たくましさもおそろしい.
やはりコミケットは戦場です.

話がそれました.
配布が終わったあともしばらくスペースにいたのですが
ちらほらと「配布おわっちゃったんですか?」と声をかけてくれる方々がいました.

空真「今回無料配布だったからダウンロードできるようにする?」
hearo「あんまり長い間公開するの恥ずかしいから期間限定でやろっかー」

池袋の京鍋でたこの唐揚げをつつきながら5秒で決まりました.
そんなわけで動作検証版を8/31まで公開します.
コミケット76で手に入れられなかったかたはこの機会にどうぞダウンロードしてください.
ダウンロードは↓より

未来の描き方 動作検証版 公開終了しました.

バグ報告や感想など随時お待ちしております.

17(月)17:55追記:
動作検証版のファイルの一部が破損していたため,正常に動作するファイルを改めてアップロードしなおしました.
不手際があり申し訳ありませんでした.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

貴サークルの広告を掲載されてみてはいかがでしょうか?

お世話になります。

池袋に在ります広告代理店:株式会社エスコミュニケーションの
社員である出版部の峰田と申します。
突然のメールで大変失礼しました。

私の担当部署では毎月20日、
豊島区・練馬区を中心に
タウン誌「池袋15´(じゅうごふん)」を発行しております。

こちらの誌面に貴サークルの広告を掲載されてみてはいかがでしょうか?


また付かぬ事をお聞きしますが、
貴サークルで製作されるゲームソフトは、
「全年齢向け」のものでしょうか?

もし、少しでもご興味・ご関心がありましたら、ご連絡をください。
追って詳細をお伝えしたいと思います。
ご希望であれば、実際の誌面をメール便で送付致します。
有料の企画ではありますが、ご検討をよろしくお願いします。


〒171-0014
豊島区池袋2丁目14─2
池袋二丁目ビルディング9階
tel.03-3984-7391
fax.03-3984-7396
http://www.s-comm.co.jp

平成21年8月18日火曜日

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

