

開発環境・空真

1・2・3・4・5・6・Do・it!!
こんばんわ,赤い人の新譜のtaboo tears you up 2008で色々吹いた空真です.
いいぞもっとやれ.

連続でコピ本の話をしまうとあっという間にネタが尽きてしまうので場つなぎとして
自分の開発環境の話でも.
実際の開発では一体何使ってるの?と思う人がいるかもしれませんが,
自分が使ってるソフトは

画像 : Adobe Photoshop 7.0
文章 : サクラエディタ
会話 : MSN Messenger
音楽 : iTunes
ウェブ : Mozilla Firefox
付箋 : メモ箋人 
変換 : ATOK16

こんなところです.
で,実際にどういう感じかというと

空真・デスクトップ・080819

こんな感じ.
ちょっぴりネタバレ感も漂ってますがそこはスルーでおねがいします.
この画像みるだけでも汚さが如実に伝わってきますが,
ウインドウを全部閉じたその下はもっと凄いことになってます.そろそろ掃除したいです.

BGM:taboo tears you up 2008

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めましてっ!

初めまして、Hermit<はーみっと>と言います。。。
ブログ、楽しく見させてもらってますよ!!!

私はコミケ二日目、行けなかったので『NostalgicChildren』さんの本が手に入らなかったのですよょょ・・・。なので、これから公開される情報にwktkしています♪

微力ながら応援させてもらいます、頑張ってください!!!
ちなみに東方曲で一番吹いたのは【IOSYS】の、「東方真華神祭」に入ってる『Boder of extacy』です。。あれは人前では聞けません(苦笑

返事

>Hermitさん
応援ありがとうございます.メンバー一同冬に向けて頑張らせていただきます.
プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

