

【開発資料詰込本】立ち絵・まどか【その2】

部屋で身動きがとれなくなった空真です.
掃除しないと……

さて今回は第2弾を公開.
立絵・まどか01・ラフ01
まどかの新しい立絵のラフですね.
雰囲気変わったなと一目で見てわかるデザインですね.
前のデザインと比べると

・目の釣り具合がアップ
・前髪は素直におろしてみた
・髪に紐飾りつけてみたお

とこんな感じに変更が.
最初上がってきたラフをみたとき,なんか寂しい感じがしたので
カントクさんに提案して紐飾りを付けてみました.
hearoにこのデザインを見せたら,「オーガストキャラですか?」とのお言葉が.
hearo,オーガストキャラでもみあげに紐飾りつけてるのってきりきり位しか思い浮かばないぞ……

ちなみにこのデザ,知り合いに見せたら
「怖いよこの子!」
と言われてしまいました.

BGM:Liberate~赤い海の夜明け~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うは・・・可愛すぎる。
実は、私のリアル妹の名前も「まどか」と言うので、少しこの娘に対して躊躇していたのですが(何の躊躇だ)…これは可愛すぎます・・・!!

まどか最高っー!(隣の部屋に妹が居るので小声で叫んでみる
プロフィール

NostalgicChildren

team:NostalgicChildren
恋愛ADV
未来の描き方

の開発日記.
鋭意制作中です.

コミケット76お疲れ様でした.

次回参加予定イベント:
コミケット77

主に書く人
 空真:Web担当

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
カウンタ
ブログ内検索
リンク

